SSブログ
kitsuon.jpg
shosai.jpg

なゆたのきろく 吃音のある子どもの子育てと支援 阿部法子 坂田善政 感想 評判 [書籍]

阿部法子さん、坂田善政さんのなゆたのきろく 吃音のある子どもの子育てと支援という本があります。

言語聴覚士である坂田善政さんと、保育士の阿部法子さんの共著ですね。

なゆた君と、その親御さんである阿部さん、そして言語聴覚士の坂田さんのやり取りの記録なんですが、とりあえずアマゾンで中身検索できるので、気になる人はそれを読んでみて欲しいという感じです。

個人的には、買い一択な本じゃないかな、という感じですね。

言語リハビリがどういう物かもわかるし、親御さんの気持ちもわかるしで、支援側が読む物としてはマストバイと言えるくらいの本じゃないかな、というのが個人的な感想。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。