SSブログ
kitsuon.jpg
shosai.jpg

吃音の治癒 原因と治療法 河野道弘 効果や感想 [書籍]

河野道弘さんの本で、吃音の治癒 原因と治療法という本があります。
2007年の本で結構古いですね。アマゾンには感想はなし。

絶版本なのか楽天には在庫もありません。 中古本で安く出回っている感じですかね。

こういう本は図書館とかにあれば借りて読んで見るのも良いと思います。

ノンブル社という出版社から出ている本なのですが、規模的には小さい出版社という感じです。

本の中身としては、吃音状態、話し方を吃音ではない話し方に変えていくというもので、心理的配慮を外部に求めるとかそういう事ではない感じですね。

アマゾンでも1600円とかしてるんですけど、ブックオフとか探してみたりとかして安ければ手に入れても良いかな、という感じですかね。

若干古めの本ですし、無理に探さなくても良いような気もします。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。